INFORMATION

WEBサイトリニューアルのお知らせ

 

このたび戸建てリノベ「HOWS Renovation」のブランドサイトをリニューアルいたしました。

これまではwebサイト「HOWS Renovation Lab.」として、販売物件の情報のみならず、各種レポートやイベント情報も交え、様々な角度から戸建てリノベーションや暮らしについての知識やアイデアを情報発信してまいりました。

今回のリニューアルにあたりましては、2つのサイトを表裏一体として配置。

販売物件の情報を主に発信する「HOWS Renovation」、各種レポートやイベント情報などを主に発信する「HOWS Renovation Lab.」、その2つを行き来しながら様々な情報を得られるように。またどなたでもわかりやすく、欲しい情報に辿り着きやすいように構成しております。

ブランド発足から約5年。様々な事例を蓄積し、お届けする内容も多岐に渡ってまいりました。今後はさらに、戸建リノベをきっかけとした幅広いプロジェクトにもチャレンジしながら、より豊かな情報をお届けできるよう尽力してまいります。
これからの家のあり方への提案、家・住まいとの向き合い方、自ら手を動かすことで豊かになる暮らし。社会・住まい・暮らしについて、幅広く、皆様とご一緒に考えて参りたいと思います。

今後とも何卒ご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

 

HOWS Renovation ー 株式会社リビタ 戸建事業部 一同

 

2018.12.01

一覧に戻る